SSブログ

関で吉川晃司とかってあり? [日記]

澤穂希引退会見、ニュースに



昨日から意外と冷たい。ふわー(〃´▽`)ワラつらい~今年もあと10日
ネットで見たりはてブでは、前産経新聞ソウル支局長や澤穂希引退会見、ニュースになってるようです(⌒∇⌒)ノ"正直すごいと思います。
と、言ってもリッチモンドホテル プレミア浅草インターナショナルだったり前産経新聞ソウル支局長って、そんなに気になってる人多いのかな?そんなもんなんですねぇ。窪塚洋介ってどういうこと?正直、
分かりません。
パソコンでネットを使うとなると、乗り換え案内とかアマゾンを使うことが多くなってます。昨日は【予約販売】【2016年新春福袋】【数量限定】s&nd(セカンド)2016 HAPPY BAG / 10000円 (+税) / 新春 / 福袋 / 2016 / レディース / Sサイズ / Mサイズをポチっとしちゃいました。口込み評価も高かったし、特別値引きだったので、思わず買っちゃったんです。
思い直すとそんなにあせらなくても良かったと感じる気もするんですが、でも、アマゾンで2016年1月1日お届けうさもも雑貨福袋【3000円】と同じようなものが、もっと安く買えるとは限らないので、
(〃´▽`)
あと少ししたら、びっくりするくらい早く大晦日が来る厄払いに有名な神社に行って家族と初詣。ちょっと今年は晴れ着を着物レンタルしてみたいテレビで和風の番組とか多いでしょ。
簡単ではないけど振り袖レンタルだとあきもと写真スタジオとか、貸衣裳・美容・写真撮影万両も便利です。こんなお店で振り袖を着付けしてもらって髪型もやってもらって
大無量寺、西本願寺へお宮参りに行きたいと思います成人式もありますしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。