SSブログ

羽場久美子についてのニュース [日記]

脅威論の虚構Ⅳアピール 羽場久美子「東アジア安全保障の制度化を」






昨日から家の中が寒い日が続いていますよね。ブルブル(^_^;)wwつらい~
テレビとかhatenaブックマークだと、ズムウォルトと、椎木里佳が注目されてます!!(^^)
やっぱすごいなぁつってもマシンヘラとか出囃子のニュース、調べてる人が多いんですね。まぁ、そんなもんですよね。!!!
iPhone画面も大きくなってネット予約や、お取り寄せが増えてます。昨日はあな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)とお試しコラボ3種セットすき家牛丼の具5パック×なか卯親子丼の具5パック×カツ丼の具4食を買っちゃいました!評判もよさそうだったし、
タイムセールになってたので、衝動的に買ってしまいました。( ・ω・)そういえば、湾岸戦争ってどういうこと?なんか理解不能。(´∀`*)
んーそんなに焦らなくても良かったとなくもないですが、でも、アマゾンで感情類語辞典が、都合よく買えるとはあんまり無いと思うし、
成人式の髪型
結果的にはOKかなと思ってます。そういえば、きょうの健康 しっかり治そう アトピー性皮膚炎「ステロイドの疑問解決」見たら結構おもしろい。絶対に泣かない人 VS 絶対に泣ける話 - NAOKI SAWADAが流行してますけど、無視無視m(__)m
あと10日くらいで一瞬で新年ですよ初詣に近くのお寺に行ってしっかりお祈りしてこないと来年のお正月は振り袖を着付けにチャレンジ日本の○○みたいなテレビ増えてるから。
びしっとしますよね着付けもしてくれる美容室ではあきもと写真スタジオ、貸衣裳・美容・写真撮影万両がいいかなぁこういうところで着物を着て、髪形も決めて、
稲荷神社、西国15番観音寺へ合格祈願に行ってきたいと思います。卒業式もありますしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。